お出かけGW(7,8/10)

1泊2日で嫁実家へ。
2時間くらいの子供には長距離移動だけど、
0歳児はこれが2度目。
そこまで問題ないかな・・・
と思ってたら道中いきなり泣き出す。
どうした?
と思ったがどうやら眠くてお母さんにくっついていたかったようで。
嫁が抱っこして落ち着かせたら後はスースー寝ました。
4歳児は嫁が手を握ったら落ちたw


実家では思う存分遊んだ4歳児。
このためにプラレールやらドラえもんのDVDやら購入していた実家。
そこまでしなくても・・・
申し訳ないです・・・(涙


帰りの道中も寝続けた0歳児、
ちょっとつまんなそうにしてた4歳児。
4歳児は再度妻に手を握られて寝てたw


色々と面白く過ごした二日間でした。