睡眠

>くずれ 睡眠導入剤。 一度市販のやつ試したことあるのよ。 ドリ○ェル的な。 でも全然効かなくてねぇ。 逆に眠れなくって困ったくらい。 何でだろうな? ってことで使ってないんだけどね。 また検討しようかな・・・ そんなわけで今でも睡眠がうまくとれな…

ストレス

マッハ。 色々とあってストレスがひどい。 動悸が止まんなかったり、 睡眠がうまく取れなかったり。 色々と諸症状が出てきている気がする。 ・・・あかん。

激動

の一週間。 疲れた・・・ そして何も実がない気がしている・・・ ・・・ふぅ ちょっとした問題があったけど、 どうやら解決方向にいきそう? なんだけど・・・ちゃんと確認しないとね・・・ いかんよね・・・うん・・・ がんばろう。

休日

なのに。 祝日なのに。 出社。 色々とあってね。 仕事嫌だな。 このモチベーションの低下が引き起こすミスが怖い。 早く一日が終わらないかなと思いながら毎日過ごしているからね。 終わるならなんでもいいや。 ・・・ふぅ 一年の始まりだというのにね。

あかん

仕事でミス。 損失を出してしまった。 正確には出るはずだった利益を消してしまったという表現になるのだが。 やってしまったという感じ。 やってしまった・・・ ここ1年くらい仕事が楽しいと感じたこともなく。 ただ毎日の仕事をこなしていたのだが、 徐々…

仕事始め

・・・ねぇ。 毎年この日が一番憂鬱。 長期休み明けの月曜日。 今回は1週間お仕事しないといけないから。 まぁね。 もう仕方ないと思ってやるしかない。 最近仕事に対するモチベーションが下がりっぱなしというか、 仕事が楽しくない。 まったく楽しくない。…

年が改まりました

改まって3日も経っての更新ですw 改まってしまい、明日からお仕事。 今年はなんだか休みが短い気がしてしまう・・・ でも仕方ないのよね。 年明けから胃とか壊さないようにしないと・・・ という感じですわ。 ふぅ。 今年はどんな年になるかな。 長男は小学…

さてさて。

年末です。 今年は23日出社の代わりに28日休日で、 連休となりました。 それを利用して嫁実家に顔出して、 子供らの顔見ていただき、 ワシらはマッサージで体のメンテナンスして。 結構リラックスしてきました。 今年も色々と・・・ 色々とあった・・・ ・・…

ありゃりゃ

二週間以上更新してないや・・・ 生きてますよ〜。 でも、ここ最近仕事で色々と悩んでいて。 先月同期が一人会社を辞め、 うらやましくも今の私にはそんな選択肢を選べるでもなく。 今の生活を守るので精一杯というところです。 今はもう仕事が楽しくない。 …

ありゃ

12月最初の書き込みか。 ちょっと色々とねぇ・・・ 色々とあってねぇ・・・ 書き込みしたくないわけではないんだけど・・・ という感じでございます。 ・・・ふぅ・・・

ゆっくり・・・したかな

スタッドレスへの履き替えは先週のうちに済ませてある。 土曜日に買出しして。 午後は家でゆっくり。 夜は薪ストーブの上で作ったおでんであったまり。 日曜日も引きこもるか? と言っていたがなんとなく外に出て。 子供ら公園で放流。 楽しかったのかはしゃ…

早かった

3連休。 ゆっくりしよう。 ゆっくりしました。 3連休終わるの早かった・・・ 金曜日に飲み会したから、 土曜日午前は何もできなかったしな・・・ うむ。 まぁそんな休みだったということで。

う〜ん

これを書く間隔が長くなってきた。 仕方ないけどね。 書くことないし。 ・・・いや、言いたい事は色々とあるんだけどね。 言えないというか書けないというか。 なのでまぁ・・・ねぇ。

ピザパーティー

今日は長男の幼稚園のお友達を招いてのピザパーティー。 薪ストーブを稼動させたので、 それを使ってピザ調理。 おいしくいただきました。 そして昼真っからビールを。 おいしくいただきました。 たまにはこんな息抜きしないとね。 まぁ私は途中でダウンして…

・・・嫌だ

最近この言葉しか出てこない。 内部から上ってくる本音。 でもまぁこういうのひっくるめて生きていかないとアカンのだろうね。 世間様は立ち止まらず進んでいくし。 ふぅ・・・ なんだからつらい。 けど健康診断的には健康な数値。 ちょっと太り気味といわれ…

なんか色々と

不安。 家庭になにも不安ないのだが、 仕事がね。 いい方向には転がっていると思うんだけど・・・ 不安だね。 さてはて・・・はて。

少しだけ

流れがよくなってきた。 けど見通しは厳しい。 これから先どうなるのか・・・ ちょっと不安だけど、 なんとかしないといけない。 なんとか。 まぁやるだけだよね。うん。

気がつけば

ぜんぜん書いてないw ネタもそんなにないしなぁ。 潮時か? でもまぁ・・・あれか、 細かいことチョコチョコと書くしかないか。 今週頭から薪ストーブ稼動開始。 寒いんだもの・・・ やはりストーブ入れると寒さが違うね。 でも薪代がねぇ・・・ さてどうし…

ぜんぜん

ブログ書くネタがない。 しかたないよ。 なんだか漫然と毎日過ごしてるもの。 張り合いがない・・・ そんな感じだな・・・ ふぅ

う〜ん・・・

ちょっと・・・どういう状況だこれ。 そんな感じですわ。 まぁ色々とやるしかないんだけどね。 やるしか・・・ないのだが・・・ う〜ん・・・ また色々と胃が痛くなりそうだぜ・・・

なんだか

色々と状況が変わってきて。 色々と考えないとあかんわけだが。 それでもなんとかしないといけない。 う〜ん・・・ 自分はいつもどおり傭兵で生き延びることを 考えることになりそうだし・・・ う〜ん・・・

さてさて

休みが終わります。 明日は会社です。 また上司から叱責受ける毎日です。 別にミスしてるわけでもないんだけど、 何もしていないのも事実で。 どうにかしようとしているけど どうともならないのです。 なんとかしないと・・・ なんだけど・・・ ・・・明日、…

休みなのね・・・

ここしばらくブログ更新してねぇや。 ・・・もう書くこともないし潮時・・・? それはそれとして、 3連休のお休み。 一時の休憩。 ・・・会社出たくない・・・ 最近そんなことしか考えてないや・・・ いかんのだが・・・ねぇ・・・

週末は色々と

週末は土曜日に長男の幼稚園の運動会があり、 日曜日に地域の運動会があり。 ついでに運動会の後には懇親会があり。 週末全潰れ状態になってしまった。 でも大事な行事なので参加に嫌はないけどね。 そして月曜日に変なところが痛い。 いつも使ったことない…

もう10月・・・

早いなぁ・・・。 そしてお仕事。 色々と不穏な感じ。 今後どうするかをちゃんと考えないといけないが・・・ う〜ん・・・ まぁいざとなったら傭兵でも何でもするけどね。 これまでもそうやってきたんだし。 なにかとやれるでしょう。 たぶん・・・

お仕事したりね

してましたともさ。 まぁ今のところは平穏な感じ。 俺はね。 会社とか部署的には色々と大変なんだけど。 ・・・ねぇ。 本当は自分も大変なんだけど・・・ ・・・ねぇ・・・

休み

特に何するわけでもないけどお休み。 日曜日には長男のランドセル購入。 届くのは11月に入ってだけど。 もう長男も小学生か・・・ ・・・早いなぁ・・・ どんどん成長していく。 一緒に遊べるのも・・・いつまでかな。 そんなセンチメンタルな気分になってし…

出社

リハビリだよね〜 でもリハビリとしてはけっこうきつい。 色々とやらねばならなくて・・・。 嫌になる。 まぁ仕方ないのだけどね。 仕方ないんだけど・・・ ねぇ・・・

シルバーウィーク突入

例年であれば木金も休んで長期休養するところだけど、 今年は・・・なんだか・・・色々と。 今日は一日家でゆったり。 夕方に地域のお祭りがあったので、 それに出たくらいかな。 出店が出てて、子供らが フランクフルト ↓ おでん ↓ 焼き鳥 ↓ フランクフルト…

一週間

更新してなかった・・・。 特にこれといってなかったけど、 風引いて熱出して会社休んだことくらいかな〜。 子供からもらった感じ。 なんだか色々・・・大変。