こどもの日GW(6/10)

本当は5/5なんだけどね・・・w


今日は幼稚園が午前で終わりの息子を連れて、
鉄道フェスタinNAGANOへ行ってきました。
鉄道模型があったり、ミニ新幹線に乗れたり。
2時くらいに行ったのでだいぶ空いていて、
子供は思う存分堪能した模様。
4時くらいには混んできたので退散したけど。
帰りの電車の中で寝ちゃうくらいに楽しんだ息子。


最寄り駅に着いて、子供を頑張って抱っこして降りて。
家に向かって歩いていたら子供がもぞもぞ。
寝やすいポジション探しているのかな?
と思っていたら目開いてる。
「起きてるじゃん!!」
って言ったら寝るフリw
「歩こうよ〜」「いや〜」
というやり取りを繰り返して、
結局家までおんぶして帰りましたとさ。
お父さんも疲れたよw