家族でお出かけGW(2/10)

今日は家族でお出かけ。
最初はみんなでcocosへ。
ここの朝食バイキングで腹ごしらえ。
ココアがうまいの。


そして真の目的地はアリオ上田
アカチャンホンポが目的地。


思い起こせは2年前。
一応すぐいける範囲にあるアカチャンホンポができた!!
しかもLOFTも入ってる!!
と興奮して開店直後のGWに行ったのがファーストコンタクト。


地獄の込み具合だったのを覚えていますが。


今日も連休だからかそれなりに混んでいましたが。
まぁそれなりにね。
で、目的の子供の下着やらなにやら買ってホクホクでした。


途中会社の同期と出会うというハプニングもありましたがw
子供は少し飽き気味だったけどね・・・