タイヤ交換とかGW(1/10)

もう雪降らないだろう・・・
ということでタイヤ交換へ。
自分でやるのもありだけど、
このGWは町内会の掃除とかで筋肉痛確定イベントがあるので、
ここで筋肉痛になってしまっては地獄の苦しみになるので、
今回はタイヤガーデンさんで。


で、タイヤ交換終わったら子供と公園へ。
朝雨が降っていた影響か誰もいなくて。
貸切状態。
それでも昼近くになったら人が増えてきたので帰りましたが。


そして昼飯後は一家総出でお昼寝。
16時くらいまで寝てしまった・・・
子供ともう一度近所の公園で遊んだけど、
子供は遊び足りなかったようでちょっと帰るのごねた。


今日は一日ゆったりモード。
子供とも遊んだし良い一日だった。