町内活動GW(3/10)

今日は町内活動。
広場の掃除とか、用水路のせぎ堀りとか。
そういうのこなしてました。


3歳児もお休みなので、
一緒に行く!!
と我侭言い出して。
なんとか巻いてせぎ堀にはいったのですが、
その後の慰労会にも行きたいと。
さすがに酒の席だし・・・
ということで連れて行かない宣言はしたけど・・・
泣く泣く。ものっそい泣く。
0歳児抱えている嫁さんに3歳児抑え続けさせるのもつらいし、
今では鍵開けて外へ出てしまうし・・・


ということで慰労会欠席。
子供と昼寝するか・・・
と思ったがそしたらk度もがお昼寝しない(怒
おい・・・目ぇつぶれや・・・
ガッツリ怒って子供泣かせたそんな一日。