バスケバスケ〜

体力のない三十路おやじががんばってきましたよ。バスケ。
今日は昼の2時間だけなんだけどね。
しかしポイントは「昼の」ってところ。
暑いっちゅうねん!!とっても!!
汗が面白いくらいに出ました。
どこにこんなに溜め込んでたんだろ?ってくらい。
まぁアクエリアス買ってって補給はしてますが。
バスケ自体は4〜5本シュート決められて。
1回くらいアシストもできて。
でもリバウンドが取れなかった&ファールが多かった。
だめだなぁ。
体力無くて体がついてこないからファールになっちゃうんだよなぁ。
ふぅ。


でだ。
今日は今行ってる会社の安否確認というものがありまして。
昼くらいに電話するからそれに出てね〜
ってやつ。




ええ。忘れてました。




バスケ終わってから慌てて連絡しましたよ。
ええ。もうどうしようか!!ってくらいあせりましたが。
まぁなんとかなったのでよしとしておこう!!
・・・大丈夫かは明日会社に出てからなんだが・・・(ガグブル