毎週土曜のことですが。

土曜日の夕飯は呑むことにする。
ここのところ色々とあったので潰れるくらい、吐くくらい、
明日一日何もできないくらいに飲むぞ〜〜〜〜!!!


って思ってたんだけど明日はバスケすることに。
なので今日は控えめに(呑むのはやめないw)


今日の肴は
たこわさび
・野菜サラダ
・舌きり
この「舌きり」ってのは馬鹿貝の剥き身の足の部分。
一般にすし屋とかで「あおやぎ」と呼ばれる貝と同じだね。
野菜サラダはスーパーで買ってきたのそのままw
これでビールを一杯。
・・・500mlカン杯ですがw


で、この肴を食べ終わったら次は「豚タン」
まぁ豚のタンですな。
これをフライパンで炒めて塩コショウで味付け、レモン汁をかけて食す。
これがおいしい!!
ご飯のおかずにもなるくらいの品なのだ。
これでジントニックキューバリバーを。
・・・結構呑んでるなぁw