終電ではなく

19:28の新幹線に乗って帰ってきました。


朝起きてゲームしたりウダウダしたりして。
昼ちょいすぎくらいに電研メンバ全員集合。
くずれの「天地を食らうⅡ」を見ながらペー助家を軽く掃除。
・・・おい。


開封
賞味期限が確実に数ヶ月過ぎていると思われる
パンパンにふくらんだ牛乳パックが
常温で部屋に
置いてあります。


これを開けたら地獄絵図が展開されるだろうということで、
とりあえずそのまま放置。
冬には処分するとのペー助の言葉。
・・・それまでに何らかの事故で開いちゃったら・・・
と思うと背筋が寒くなるのは私だけではあるまい。


17時くらいに焼肉食い放題の店に行き、食う。
食いまくる。
さすがにもう量は食えないけどw
頭領、くずれがクレープ焼きに挑戦。
頭領、説明を読みつつプレートを保温にしてたら温度が低くなったようで、
上手く焼けず。
くずれはそれを見ていたのもあり高温で焼く。
見事なできに。
頭領、悔しいのか2枚目焼く。
今度はうまくいく。


そして長野駅までペー助に送ってもらい帰ってきた、と。
疲れた・・・・