会社の金で

今日は同期の飲み会。
今回は会社の金で長野に帰りました。
16:30くらいに会社について、知り合いの人や同期に挨拶回りして17:30終業。
19:00から飲みなので18:30には会社を出る。
・・・これで出張扱いだってんだから詐欺だよなぁw


んでまぁ実家に帰ろうと思ったら。
うちの両親北海道旅行に行ってて留守でやんの_| ̄|○
お土産は白い恋人お願いします。
って両親これ見てる訳じゃないから伝わらないけどw


仕方ないので電研のペースケ家に泊まらせてもらうことに。
でもこの家。
絶対何か特殊生物が生まれてるって!!
って場所。
まぁつまりは男の一人暮らしなので散らかってるわけだ。
でも多少の免疫はある。
しかも酔っ払い(笑
見事に熟睡して今起きて。
勝手にPC電源入れてこれ書いてますw


あ、書き忘れたけど家主は夜番でお仕事。
「鍵開けとくから勝手に入って。」
って言われて進入してます。
なのでまだ家主帰ってきてませんw
勝手知ったる他人の何とかってやつだのぉ( ==)
そろそろ帰ってくるのかな?飯くらい奢らんとな〜


今日は夕飯食ったら終電くらいで関東へ帰るつもり。
2泊はさすがに悪いからw