今日も

掃除だ一日中。


まぁ仕方ないやねぇ。
なんとかケリつけて終わらせましたが。


でまぁ鍋をつつき、
うだうだと年越しをしました。
うちの子供は力尽きて寝るということがほとんど無いので、
何時くらいまで起きてられるんだろうな?
と思って寝かしつけないで居たら、


寝ない。


全然寝ない。
年越したから12時半くらいに寝ようと寝室に連れて行っても、
全然寝ようとしない。
結局妻が子供捕まえて寝かしつけ。
そしたらスっと寝ました。
そりゃ眠かったよなぁ・・・


さて、今年一年。
色々とあったけど無事家族3人が過ごせて良かった。
来年はどうなるかな?
楽しみだけど怖いな。
でも子供の成長は見ていて面白いな。
どうなるやら。


ちなみに来年は年男。
・・・テヘ