まぁ色々と

ありました。
一週間金沢へ出張に行き。
気分的にはあんまりやること無くても現場で見てたかったのに、
上司の命令でほかの作業させられたり。
その上司は打ち上げで飲んで、他の上司となんかわけわからんケンカして。
その勢いで翌日4時くらいまで飲んだり。
まぁ今にして思えばいい思い出ということにしてあげてもいいけど、


上司酒癖悪すぎ。
お前の言ってるのただの逆切れだからね?
オレ、あんたが酔っ払っても見捨てていくからね?
死んでもしらないよ?
と思ってしまったりする。


で、金沢出張が2週続いたので、
妻と子供には妻実家に行ってもらってました。
なので土日で妻実家へ。


久しぶりに会った子供が人見知り的にワシを怖がらなかったので
ちょっと嬉しかった。
むしろ
ニコー
と笑ってくれたのはそのまま昇天してしまいそうになった。
しかし2週間あると子供は成長するね。
表情に深みが出ててびっくりだよ。


そして、来週は残業が増えそうだし、
再来週は仙台へ出張。
なので妻実家への滞在を2週間伸ばしてもらいました。


・・・さびしいのぉ・・・( ==)