金沢

昨日から金沢です。


先週、今週と金沢に出張してきてるわけですが、
金沢らしいものなぁ〜んも食っとらん。
ちゅうことで今朝はなんか早起きしたので、
朝6時くらいに近江市場にいってみた。
やっぱ海だよね囹囹
と思う山国人間なワシ
行ってみたらびっくりした。


まさに今から店開きの準備_| ̄|〇
市場といいつつセリとかは別のとこなんだろうね。
セリの後で開けるからこんな感じなのかな。
期待してたのにガッカリ。
結局朝飯は松屋
金沢で。早起きして。
松屋
なんでやねん。


仕事が終わって、夕飯は各自でということになったので。
朝のリベンジと近江市場へ。


もう店じまい_| ̄|〇


回転寿司の店にでも行こうかな?
と思うもいい値段。
回転してるくせにいい値段。
少しふらふら回って、結局近江町市場なる店へ。
ハタハタの唐揚げ定食なるものにひかれて。
ハタハタの唐揚げは初めて食べたが、中々よかった。
感動するって程でもなかったが。
まぁ珍しいもの食えたからよしとしますかね。