朝練気分。

今日はバスケしにいきました。
朝の9時から12時まで。


朝練気分ですわw


昨日酒は飲んだがそんなに深く飲まなかったので二日酔いにはならず。
よしよし。
で、バスケの結果だが惨めなもんで。
全然動けないし大事なシュートは落とすしリバウンドいい処無かったし。
とはいえそれなりにシュート決めたし、
それなりにリバウンド拾ったのよ。うん。
それなりに、だけどねw


帰りに持ち帰りの寿司を購入し、
家で食いつつビール飲む。
く〜〜〜〜〜〜〜うめぇ〜〜〜〜!!!
体中に染み渡るこの感じ。
いいね〜〜〜〜


でもビール飲んだのに全然眠くならない。
久しぶりのバスケで興奮状態なのかな?


と思ってたら食料品の買出しとか終わった17時くらいにイッキに。
す〜〜〜っと眠ってしまった。
30分くらいだけど。
起きたら体中痛いのw
歳だねぇ・・・( ==)
これから風呂に湯を張ってじっくり入る事にします。