会社出たり。

今日は休日出社しました。
まぁ仕方ないからそこには文句ないんだけど。
金曜日に聞いていた仕様というか処理方法が。
今日ホワイトボードでシーケンス書いて話してみたら。


全然違うじゃん!!


最初からこの処理の意図するところを話してくれれば良かったのに。
帰宅しながらとか朝飯の間とかにチマチマ考えていた処理方法が全てムダだったわ。
処理自体は(多分)うまくできたんだけど、
なんか納得いかねぇ。
そこら辺は最初から言ってくれないかなぁ。
何をどうしたいっていう「意図」を明確にしてくれたらオレちゃんと仕事するよ?
むしろアンタの予想以上に仕事するぜ?
とちょっともにょった。


家に帰ってきたら19時近く。
そこから酒を飲む事に。嫁が居ないのでフリーダムにw
まずは第3のビール。
レタスと水菜でサラダを作り、買ってきた水餃子を茹でて酢醤油で食いつつ。
500ml缶一本と350ml缶を1本。
そしてホッケの開きを焼いて日本酒を200mlほど。
日本酒を舐めつつホッケをいただく。


美味い。


やはり日本酒は魚にあうと思う。
魚にあう酒は日本酒をおいて他になし!!
ワインなんて足元にも及ばんわ!!
と思う。
肉にはワインの方がいい気がするがね。
いい気分で今に至る。


よかよか・・・