運動しに。

今日は最後のチャンスということで年休取得。
お休み。
で、ゴロゴロ。
してたんだが。まぁあれだ。
食って寝て食って寝てしたらメタボ街道に拍車がかかるので。
軽く運動のために散歩することに。
・・・って軽くのつもりが新横浜までをちょ〜っと遠回りしたら。
1時間近く歩いちゃったw
で、通り道に前に行ったバッティングセンター、「ブンブン」へ。
200円でメダル1枚買えて20球くらいだったかな。
で、2枚メダル買って打つことに。
1回目は時速90km/h
遅いwええ、ヘタレですが何かww
それでも当たったり当たらなかったり。
でもいい感じの当たりも出だしたぞ・・・
お!!これは改心の一撃!!


ぱんぱかぱ〜〜〜ん


・・・ホームランのパネルに直撃w
素人のまぐれ当たりってやつですな。
受付に行くとおばちゃん(失礼)が
「おめでとうございま〜す」
って言いながら景品のメダル5枚くれたw
「これ・・・」
使い切らないとダメですか?
って聞こうとしたら空気を察したのか
「持ってかえっていただいていいですよ〜。いつでも使えます〜」
と。
折角なのでスピード上げてもう2回。
今度はホームランどころか前に飛ぶ球が少なかったえけどw
メダルが4枚残ってるのでまた行こう♪


そして帰りは新横浜から電車に乗って帰るw
だってもう疲れちゃったんだも〜〜〜ん
いい感じで運動できたと思う。うん。