大会に参加。

くずれに
「第1回池袋ラスベガス大会EXTRAVol.2のDVDとってきて!!」
と言われたので。今日は池袋に行ってZERO3大会に参加。
なんのこっちゃ?
と思われるかたもいるでしょうが。
っていうか大半そうだろうけどw
要はストリートファイターZERO3の有名プレイヤーの対戦が詰まった夢のDVD
って事です。
今日池袋ラスベガスの大会参加者に有料配布(500円也)ということで。
仕事で参加できないくずれの代わりに行って来たと、まぁそういうことですな。


池袋に行き、大会に参加。
http://www.geocities.jp/vegascup07/


鬼どもの巣窟でした・・・・_| ̄|○


当然一勝もできず。
くずれはワシがZザンギで参加するだろうと思っていたが。
意に反してVザンギで参加。
いや、深い意味は無いけど・・・ちょっと練習してるので実戦投入したいな〜って。
まだ
Qダブラリ→(↓小K→大バニ)×α→(端では)(↓小K→中バニ)×α
くらいしかできないけどさ・・・。


最初の個人戦ではまったくいいところなく。
準優勝した方のガイに負け。
その後の2on2はワシ一人の参加だったのでチーム斡旋をお願いして、
かやまん先生と組むことに。
この人も有名プレイヤー。
足を引っ張るので2on2に参加しないで帰ろうかな?
と思ったが参加しないとDVDあげません!!
って言うんだもんなぁ・・・
くずれ、君は二人の男を不幸にしたww
で、かやまん先生にご迷惑おかけしまくりで予選敗退。
その場で土下座したいくらいの気持ちだったけど世間体とか色々とあるのでこの場を借りて謝罪。


身の程知らずで申し訳ありません!!_| ̄|○


でも久しぶりの大会で結構ハイになったなぁ・・・。
Vさくらとやった時は集中力が高まって、1ラウンド取れて嬉しかった・・・
1ラウンドしか取れなかったけど嬉しかったのよぉ・・・
でも場数と知識、何より人間性能の圧倒的な差を見せつけられたYO・・・