酔い明けの頭で。

昨日のバスケの後。
バスケ仲間と飲みまして。
ビールとサワーを飲んだのでさほど二日酔いにはならず。
でも飲んだ翌日なのでさほどいい気分ではない。
一日ボ〜っとしてました。
ゲームしたりしつつ。


で、夕飯の頃には頭も胃も起きてきたので料理する。
先週購入したパスタソースを使ってパスタを食べることにした。
http://d.hatena.ne.jp/oechang/20071118
今日はちょっと手を加えて。
1)ひき肉を炒めて
http://www35.tok2.com/home/denken/photo/20071125_001.jpg
2)炒まったらソースを入れて茹で汁加えつつ温め。
http://www35.tok2.com/home/denken/photo/20071125_002.jpg
3)茹で上がったパスタを絡めて完成。
http://www35.tok2.com/home/denken/photo/20071125_003.jpg
・・・ちょっと味が薄かったかな・・・
でもソースと混ぜて軽く煮込んだ形になったひき肉はいい味になってる♪
いい感じ。
またパスタソースを買いにいかないとな・・・。