バスケして。うどん食う。

今日はバスケしてきた。
11:00〜13:00は戸塚で。
14:00〜17:00は根岸で。
・・・死ぬかと思った。


戸塚→根岸の移動はバスケ仲間3人と移動。
移動はいいのだが30分くらいかかってしまう。
そのためゆっくり昼飯を食う時間が無い。
なので根岸駅に着いたときに駅の立ち食い蕎麦屋で食うことに。
長野県民の意地で蕎麦は食わない。
いや、分かってるよ。
いくら蕎麦どころといわれる長野とはいえ。
長野駅の立ち食い蕎麦は美味しいわけではない。
でもあの不味い立ち食い蕎麦を食べると長野に帰ってきたという気分になるのだw
なので不味い立ち食い蕎麦は長野の味。
こっちでも美味しい蕎麦屋はあるんだろうけど残念ながらまだ美味しいところに出会ってない。


で、うどんを食うことにしたがかけうどんでは当然満足できない。
なので天玉うどんにしようかと。
・・・あれ?天玉うどんってメニューとしては無いのか。
じゃぁ天ぷらうどんに玉子を入れるしかないのか。
ということで食券を購入することに。
・・・うぉぅ!!もう少しで月見うどんの食券買うところだった。
このままだったら月見うどん+玉子で玉子+玉子のダブル玉子になるところだった!!


って俺ドンだけ卵好きやねん!!


買う寸前で気がついたおかげでちくわ天うどん+玉子でお腹を満たしました。
ゴチ(-人-)