鳥。

実家から姉の家にみかんを一箱送ったということで。
みかんをもらうために姉に連絡を入れたところ、
姉夫婦で外出するので持っていくぞと。
ついでに飯食いいく?
と言われて行くことに。


桜木町にある
「鳥ぎん」とかいうお店に。
http://www.torigin.yokohama.walkerplus.com/
釜飯セットと焼き鳥数本、そしてビールでお昼ご飯。
ビールは2杯も飲んじゃったw
焼き鳥は結構い美味しく、釜飯も良い感じ。
ちょっとばっかしお高いけど美味しかったのでよしかな。
姉夫婦に奢ってもらったしw


帰りにクイーンズスクェアにあるサン・クゼールでお買い物。
ジャムが切れていたので。
そこでパスタソースのガーリック&トマト購入。
http://stcousair.jp/SHOP/3001.html
夕飯はこれを使ってパスタを。
パスタを茹で、フライパンにソースを入れて温めて。
茹で上がったパスタと絡めて完成。
結構いい感じの味でした。
オリーブオイルで炒めたひき肉とかと混ぜてソースを作っても良いかもしれない。
今度やってみよう♪