横浜へ帰る。

ちゅうことで帰る。
とりあえずしばらくは横浜でお仕事になるかのぉ・・・


11時半くらいに小布施温泉へ親と入りにいく。
露天風呂に浸かっていると外気が涼しく、
温まる→涼む→温まる
で結構長く入れて気持ちよく。
その後はその温泉にある食堂でご飯。
カツ丼がお勧めらしいので食べる。


・・・うむ、まぁまぁか。
量的にはそれなりなので良いんじゃないかな?
変な温泉の食堂だとレンジでチンで温めたんか?
といいたくなるのもあるが、それに比べたら。
比べちゃいかんか。


その後14時50分くらいの新幹線で横浜へ。
帰り着いた頃にはもういい時間。
お酒と食料品買い込んでかるく飲む。
軽く。で、寝る。