バスケ。

くずれが朝6時くらいに起きる。
やはり毎日の習慣は前日酒飲んだくらいじゃかわらんのぉw
オリジン弁当で朝飯を購入し、食した後はダラダラとニコ動画みつつ時間を過ごす。
で、くずれが秋葉へ寄るということで11時くらいに家を出発。
横浜でどの線に乗るか確認後、ここで解散。
ワシは14:00〜バスケなのだが、時間が少し空いている。
なので11:30くらいとちょっと早めに昼飯。
味噌ラーメンを食す。
その後ゲーセンでZERO3で遊び、鉄拳5で遊び、横浜駅の辺りの店をみながらぶらぶらし、時間を過ごす。
13:20になったので電車に乗り新子安へ。


14:00〜17:00バスケ。
今日は参加者が多いおかげで休憩時間が多かった。
シュートは5本決められたが、リバウンドがパッとせず。ちょっとくやしい。


バスケ後に参加者の人と懇親会。
男4人でw軽く飲んで解散となりました。
明日仕事なんだよなぁ・・・。
気力がわかないねぇw困った困った(棒読み)