突然のイベント

今日は午後に買い物に行って。15:00くらいになって家に帰る途中。
くずれから着信がた。
はてなんじゃい?と思って電話かけると
くずれ「どうも〜。今どうしてます?」
おいちゃん「横浜の方にいますよ〜」
もし今日長野に帰ってたら呑みますか?って話なのかな?って思ってたら。
く「池袋のラスベガスってゲーセンでZERO3の大会があるのですよ。」
お「うん?」
く「出ようと思うのですが、おいちゃんに行こうかと。」
お「これから?」
く「はい。」


まぁ電研メンバーではよくある突発イベント発生ってやつですな。
そうと決まると行動の早いくずれ。
速攻で長野出て19:30には横浜に。
横浜で飲んでゲーセンで前哨戦して家に帰る。
・・・いつも突然じゃのぉw