なんでだろうな〜

お客さんから仕様が出てこない。
本当なら月曜日に出てくるはずなんだけど。
出てこない。
今日明日くらいには出てくる気配だったんだけどね〜。
まぁ今日といっても0時超えるまで今日だから今頃出てきてるかもしれないけどw
これ、仕様が遅れた分スケジュールも後ろにずれるよね?
って聞きたい気分。


だいたい仕様の出かたがこれだけ遅いと、
お客さん本当にモノ作る気あるのか疑いたくなってくる。
やりがいのある仕事させてくれればちょっとくらいわがまま言われても対応するんだけどね・・・
「金出してるんだから黙って仕事しろ」
ってことなのかな?
じゃぁ仕様以上のことはしないから。
仕様どおりに作っても
「なんかちがうな〜」
って思って修正してって言われても「仕様変更ですよね?」って言うから覚悟してね〜♪
そんな気分でござんす。