疲れたなぁ・・・

金曜日。
長野に帰りお客さんとの打ち合わせ。
まぁ適当に(笑)打ち合わせをして、恒例の飲み会へ。
まずはふぐ屋へ。
お客さんとこの社員さんが長野出身で、その親戚がやってる店らしく。
折角長野来てふぐもあるまいに・・・もったいない
と思いつつ、ふぐをウマウマと。
・・・初めてのふぐなのでこれが良いふぐなのかどうなのかわかんないやw
でも美味しくいただいたので好しということで。


2件目に蕎麦屋へ。
そこでいなごだのふき味噌だのという田舎っぽい肴で呑む。
こういうのの方が長野来た甲斐があるもんだと思うのだが・・・どうだろ?


呑み終わって店を出たら課長からタクシーチケットをもらった。
これはお客さんを3件目へ連れて行けということなんだろうということで。
なんかレトロっぽいお店で飲む。


・・・呑み疲れたw