充実?

今日はバスケ。
朝9:00〜12:00という、部活の朝練みたいな日程w
普通に会社へ行く時間に起きて、
電車に乗って集合場所へ。
バスケ仲間の人と一緒になって体育館へ。
今日は12人ほど参加したのでゲームができた。
一人身長が高くて、ゴール下の技術もうまい人がいて、
なかなかリバウンドを取らせてくれず、シュートもなかなか決まらず。
ちょっと不満は残ったけど、それなりに収穫もあったのでよし。


バスケが終わってからちょっと横浜に寄って七島へ。
行ってみると配置が随分と変わっていて。
ZERO3が端っこに追いやられていた><
対戦もあまり流行っていない模様。
どうやらZERO3はCPU戦のみとなるかな・・・。
とりあえずVザンギでオリコン練習だけしておく。
まぁまぁ運べるようになってきた。あとは端でダウン投げまで持っていけたらいいんだけどな。


家に帰ってシャワーを浴び、昼飯をビール呑みつつ食い、
そのまま昼寝w
なんか自堕落な生活だね。朝バスケしてないとww


夜は飲む。
白菜と鶏肉、舞茸のごった煮で。
そしてそのままダウン。
まぁまぁいい一日だったと思う。