沖縄さ〜

今日は早めに終わらせて帰ることに。
協力会社の人と一緒に帰ると、途中に沖縄酒房と謳うお店が。
沖縄料理か〜気になるね〜
なんて話してて、行って見る?なんてことになって店の方にふら〜っといくと、
店の親父が出てきて「どうぞ〜」と。
こう言われたら入るしかないということで入ってみる。


ビールとか料理のメニューとかが沖縄のものばかり。
本格的なものが多い感じ。
ゴーヤのピクルスとか、ミミガーの揚げ物とか。なかなか美味。
その中でもアジの南蛮漬けが美味しかった!!
ビールも適当に飲んで最後の締めにはソーキそば。
これもまたおいしかった〜。
なかなかいい店を見つけた。
ソーキ蕎麦を食いにまた行くかな〜♪