もの作りたい病

クリエイターたるもの、いつでも何かモノを作りたいという欲求に飢えて無くてはならない!!
と、思うのですがいかがなもんか。


で、作りたい欲求が飽和して作りたい病になったワシは。
昨日100円ショップで面白いものを見つける。
それは
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20070211_003.jpg
篆刻用の蝋石と彫刻刀、精密やすり。
コレを使ってく作るのは
「つなぎ目の無い鎖」
しかも形はハートマーク。


朝の9時から11時まで。
東儀秀樹のCDかけっぱなしで。
カリコリカリコリ・・・削る。
完成したのがこれ。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20070211_001.jpg
・・・ん〜・・・ぼけててわからんかなw
不恰好なハートマークなのはワシの不器用さの表れかなww


まぁとりあえず渇きは満たされたかな。
また紙やすりとか使って形を整えよう・・・。