クイズマジックアカデミー

でまぁ七島で床屋待ちしてる時にZERO3人が居て。
乱入する気が起きなかったので。
マジアカやってる人いなかったのでやってみた。
前〜にやったことあるんだけど、バージョンが変わっていた。
で最初は入学初日のガイダンス的なことして。
んでコンティニュー。
このゲームは全国の人とクイズ対戦するゲームなわけだが。
対戦に勝利していくと経験値が入って級が上がっていく。
ワシは始めたばかりなので最低級。
3回の予選と1回の決勝。
人間9人COM7人といったところか。
最初の予選。ワシ9位。人間最下位w
ここで下位4人が脱落するので、ワシギリギリセーフw
予選2回目。ワシ6位くらいで予選突破。
予選3回目。ワシ3位で予選突破。
毎回ギリギリw
で決勝。
なんかうまくいって優勝しちったw
まぁ同じように始めたばかりの人とかでやったからなんだろうけどねw
まぁそのうちやりにいってみるか・・・