妙に・・・

今日は妙に色々としてたなぁ・・・。
髪を切りに横浜へ行く。
いつもの床屋で待ってる人が多い。
なので七島へ行く。
しばらくやってまた床屋へ。
今度は空きがあるので髪を切る。
シャンプー月1800円也。安いな〜。
本当はもっと身だしなみ気をつけないといけなんだろうけど・・・。
まぁいいか。


で、切り終ってそろそろ昼飯時。
飯どうしようかなぁ・・・と思いつつ七島へ。
今度はZERO3やってる人いないのでVザンギを練習。
オリコンはそれなりに。
(大パンチ→大バニ)×α
がうまくいかなかったり。
端まで運んでからダウン投げができなかったりしたけど。


で、七島を出てふとみると前々から気になってた店が。
なんか店内屋台みたいな雰囲気のラーメン屋。
しかも「まましりラーメン」とか書いてある。
なんだそれ?
ということでこの際入ってみることに。
んで「まましり」についてメニューに書いてあったんだけど・・・
「なんかの肉を香辛料とかと一緒に煮込んだ料理」
みたいなの書いてあったけど・・・
ラーメンとどうしても結びつかない。
でもってよく読むと辛い料理な雰囲気。
やばい・・・辛いもの苦手なワシ・・・。
こりゃ失敗か・・・?
って思ったけどそんなに辛いわけではない。
むしろライスが進む美味しい味。
こりゃ良いかもしれないな〜。
また七島で遊んだ後に行こうww