RO

ラグナロク、相変わらず少しづつやってます。
最近はメインの騎士ではなくWizをやることが多い。
で、今日もWizをやることにしたのだが。
ワシはWizをやる時には時計塔3Fか監獄に行く事が多い。
しかし。
火マジ・Wizの最終狩場と言われる窓手(地下水路3Fのスティング)を狩りに行った事がない。
あ、行ったことが無いわけではない。
でもソロでは行った事がない。
なので折角なので行って見ることに。


まずはサイトを調べて道順を・・・
なんじゃこれ。随分メンドイなぁ・・・。
でも。
ワシにはテレポートクリップ(クリーミーc挿しクリップ)がある!!
Wizだから豊富なSPもある!!テレポートしまくってやるぜ〜〜〜
で。1stトライ。


・・・道を間違える_| ̄|○


あれ〜?っかしいなぁ・・・。
もう一度チェック。あ、間違えてるw
再度道順を頭に叩き込んで2ndトライ!!


・・・また間違える


あれ〜?っかしいなぁ・・・。
もう一度チェック。あ、間違えてるw
再度道順を頭に叩き込んで3rdトライ!!



やた〜!!到達〜〜!!
・・・折角だから4Fまで行って見ることにしよう!!
・・・窓手ガーゴイルにやられる_| ̄|○
こうなりゃ意地でも4Fいったる〜!!
4thトライ!!


やた〜〜〜!到達〜〜〜!!!
・・・でも狩場としてはおいしくないなぁ。
3Fで窓手を相手にした方がいいな。
FW1枚+FB2発で落とせるし。
よ〜し。今度からここを主狩場にしよう!!
・・・行くまでが大変だけどね