七島

七島にてザンギの練習。


1/26に会社で飲み会があるらしく。
その時納品とかがあるのでそれを口実に長野帰ろうかな?
って思ってて。
1/28にNASAで大会があるらしく。
タイミングが合えばそれに参加してみよう!!
って思ってみたのです。


で、Vザンギを練習。
ん〜・・・とりあえず
ダブラリ→(↓小キック→大バニ)×α
はできる。端に行ってダウン投げ・・・まではいけないけど。
Vザンギクリアー後Zザンギ練習。
こっちは快調・・・とはいかない。2回転が出せなくなってる。
なまってるなぁ・・・_| ̄|○
そしたらXリュウ乱入してくる。お、生きた敵と戦えるぞ〜
って思ってたらXリュウあっさり撃破。
あら〜
って思ってたら再度乱入してくる。しかもいきなり動きが変わる。
間合いを上手く取られてなかなか近づけず。
ZとVで何回か入ったけど6回負け。
でもやっぱり生きた人間とやるといい練習になるよなぁ。