打って変わって

昨日と打って変わって今日はいい天気。
布団干して洗濯して・・・お金降ろして食料品買いに行き・・・。
なんだかんだでやることがある。
それが終わってふら〜っと新横浜へ出て買い物。
地下食品街を見るとサン・クゼールのジャムが置いてあるじゃないか。
品数は少ないが、ワシの御用達、ブルーベリージャムがある。
これですぐに手に入るぞ〜♪
まぁ直営店行って探した方が色々と種類あるからいいんだけどね。


さて、明日からお仕事。
くずれの言うようにワシが消耗品を「使う」立場になれるならいいけど、
残念ながらワシにはそんな才覚はないw
仕方ないので消耗されに明日も行くか・・・。
せめて今夜はいい夢を見たいものだ・・・。