う〜む・・・

なんか仕事が怪しい雰囲気。
ただでさえ厳しいスケジュールなのに、さらに納品日を前倒ししろとお客のお客に言われたらしい。
ワシらには「前倒しになった」ことしか知らされず。
こっちは前のスケジュールが知らされたから
「できます」
って答えたんだけどなぁ・・・。
これで遅れてもワシらの責任じゃねぇよ?
自分らのプロマネ力の無さを実感するんだな。
まぁ納期に遅れる事は無いだろうと思ってはいるけど・・・。

なんか仕事が怪しい雰囲気。
ただでさえ厳しいスケジュールなのに、さらに納品日を前倒ししろとお客のお客に言われたらしい。
ワシらには「前倒しになった」ことしか知らされず。
こっちは前のスケジュールが知らされたから
「できます」
って答えたんだけどなぁ・・・。
これで遅れてもワシらの責任じゃねぇよ?
自分らのプロマネ力の無さを実感するんだな。
まぁ納期に遅れる事は無いだろうと思ってはいるけど・・・。