うちの里ではこれを風邪薬と・・・

http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20061029_001.jpg


↑コレが今日の夕飯。


いや、料理するのが面倒とか、うちの里ではこれが風邪薬だとか、
そういう事じゃないんですよ?
今日買い物に行った業務用食材とか売ってるスーパーに行ったら安売りしてて、
なんかいきなり食べたくなったので買ったのですよ。
んでまぁ夕飯の後に食おうかと思ったのだが。


スーパーに行くにあたり、姉と昼飯食いに回転寿司行ったわけですよ。
んで腹いっぱい食ったので。
夕飯はあんまり食わないことにしよう!!
と思ったわけですわ。
で、缶詰のみの夕飯となりました(笑


業務用スーパーでは大量に冷凍食品を購入。
これから忙しくなるので、この冷凍食品が役立ってくれることだろう。
・・・忙しくなるんだなぁ・・・。
・・・
今度の3連休であきる野の温泉にでも行ってこようかしら・・・。