カルピスの味

ホットカルピス飲みながらネットを探索。
ホッと一息つく時間。


ちゅうか心を落ち着かせないとやってらんない。
11月中は「おいちゃんA」「おいちゃんB」「おいちゃんC」がいないと回りそうにないスケジュール。
12月もA,Bは必要な予感。
ってワシは一人だっちゅうねんw
これまで一緒にやってた派遣の人が病気療養で居なくなっちゃったもんで。
新しい派遣さんも来たけど、来てすぐできるってもんでもないし。
話によると優秀な人らしいので任せちゃってもいいのかもしれないけどね〜。


・・・でもさぁ・・・。
これでワシが風邪引いたりしたらどうするのさ?
もし腰がヘルニアだったらどうするのさ?
ワシが居なくなったら1からやりなおしだぜ?
まぁ病気療養は予想できないから仕方ないけどね・・・。
・・・逃げたらどうなるかやりたい気分になるのは仕方ないよ・・ね?ね?ね?