長野へ帰還

帰りました。
目的は日曜日にある同期の結婚式への参加。
またもや回収できない投資をしにいく気分ナリよ・・・_| ̄|○


で、ゆっくり長野に帰って駅についたのは15時。
新幹線を降りて最初にやることは一つ。
立ち食いそばを食う。
たいして美味いわけでもないんだけど、
コレを食わないと長野に帰ってきたって気がしない。
なので帰ってきたときには必ずといっていいほど食っている。
今日は天玉そば。
うむ。相変わらずまずいw


家に帰り、夕飯を食いウダウダしてると友人からメール。
「12時くらいまで麻雀しない?」
・・・( ==)
・・・( ==)<久しぶりに牌触っておくか〜
ちゅうことで20:00〜麻雀開始。
結果としてはマイナス。負けました。
ワシのパターンは
良いの上がる→ほくほくしてると段々他の人にむしりとられ→気が付いたら負けている
って感じ。
まぁ仕方あるまいて・・・。
やはりリアルで牌をいじると感じが違うね〜。
たまにはいいやね〜