死にそうに・・・

今日はバスケをしてきた。
久しぶりのバスケでドキドキしていたのだが。
体力が追いつかなくてもうダメ。
洒落にならんくらいにダメダメでござった。
まぁガチでやるのではなく、バスケを楽しもう!!
って趣旨なので気にはならんかったが。


で。バスケをして帰ってきて。
飯をどうしようかな〜
と思いつつスーパーに行くも、肉類は胃が受け付けそうに無く。
うどんとかそういうのにしようかな?
と思っていたのだが。
結局桃の缶詰とパイナップルの缶詰を購入。
思う存分果物を食う。
なんか結構満足。
普通の日にもこれやろうかな〜w


さて。明日。
仕事できるか・・・。
心配。


>頭領
 画像全滅?
 ちゃんとファイル残ってるし、見れるはずだが・・・
 今でもダメ?


>くずれ
 君に優しさがあるのなら。
 あのメールは無かったことにしてくれ(つдT)