ノスタルジー

GWの一日目ということで。
大学時代をすごした千葉県習志野市へ行くことに。
昔住んでたアパートのあたりがどうなってるかなぁ?
っていう感じで見に行こうかなって。
それと大学時代からの友人に会いに。


アパートは変わらずそのまま存在してました。
本当にあの当時のまんま。
懐かしさ一杯。
でも周囲を見てたら近くにあったファミマがつぶれてた。
そのファミマは営業時間が7時〜23時くらい・・・あ、深夜1時までやってたかな?
まぁ時代に乗ってないファミマではあった(笑
つぶれちゃってシャディのサラダ館になってたのはビックリした。


その後は大学の校舎を見て。
友人たちと呑んで。食って。
楽しい一日。
プチ旅行気分でありました。