結果

金曜日は会社休んで家に帰る。
別に会社休む必要も無かったんだけど、この際だからと休んじゃった。


んでもって土曜日。
三井の森軽井沢カントリー倶楽部で会社の同期とゴルフ。
今年初ゴルフなので期待に胸を膨らませながら(同期の車に乗っけてもらって)軽井沢に。
さぁ!!がんばるぞ〜〜〜


霧。
ショートホールでピンが見えないってどういうこった。
ああ・・・ワシのゴルフデビューを思い出すなぁ。
霧が晴れてきた〜〜〜
と思ったら雪。そこから雨のコンボ。
もう大変。寒いし。
そんな中スコアは・・・最悪。
霧が晴れた頃にはショートホールでニアピン奪取に成功するも、
それ以外では良い所なし。
昼になって飯を食う頃にはなんとか晴れ。太陽も見えてくる。
午後からが本番だぜ!!
と生ビールを飲んで良い気分。
午後開始!!
天気は一気に崩れ、なんと雹!!!!
雹から雪→雨のコンボでもうボロボロ。
結局117でフィニッシュ。
・・・もう大変だった〜よ・・・。


日曜日は地元の友人と麻雀。
トータルで負けちゃったよ・・・。
最初の方は調子よくトップも取ったのに、後半はビリ2回。しかもぶっ飛び。
こういうもんだよな・・・。


そして月曜日。
朝会社に40分ほど顔を出し、出張扱い完了。
交通費は会社持ち♪
そして帰ってきた戦場へ。
・・・横浜に来たくなかったな〜・・・