こんな状態なのに

プロジェクトが炎上寸前。
予定していた仕事が今日終わらず。
でも明日休み取っちゃう(笑
どうせオイラはちゃらんぽらん社員なのさ〜(笑笑


今日は会社の人と呑みに行きました。
皆何かしら吐き出したいことがあったのかもね。
楽しいといえば楽しい、でもどこか空々しい飲み会でした(笑
まぁ仕方ないわなぁ。


ワシは明日仕事休んで実家に帰ります。
んで土曜にはゴルフ。
日曜は親と今後についてお話かな。
関東が長引くようならちょっと考えないとイカンしねぇ。
転職かな?それとも自分で会社やるかな?
分からないけど、少しは考えておいてもいいかもしれないな〜って。
酔ってるな俺(笑
少なくとも、長く関東にいるつもりは無い。
それだけは考えている。
うん。多分。
もしも。
もしもオイラの能力が必要だ!!
ってなったら心が揺れるわな〜(笑
そんなドラマみたいな事は無いだろうけどね(笑笑

プロジェクトが炎上寸前。
予定していた仕事が今日終わらず。
でも明日休み取っちゃう(笑
どうせオイラはちゃらんぽらん社員なのさ〜(笑笑


今日は会社の人と呑みに行きました。
皆何かしら吐き出したいことがあったのかもね。
楽しいといえば楽しい、でもどこか空々しい飲み会でした(笑
まぁ仕方ないわなぁ。


ワシは明日仕事休んで実家に帰ります。
んで土曜にはゴルフ。
日曜は親と今後についてお話かな。
関東が長引くようならちょっと考えないとイカンしねぇ。
転職かな?それとも自分で会社やるかな?
分からないけど、少しは考えておいてもいいかもしれないな〜って。
酔ってるな俺(笑
少なくとも、長く関東にいるつもりは無い。
それだけは考えている。
うん。多分。
もしも。
もしもオイラの能力が必要だ!!
ってなったら心が揺れるわな〜(笑
そんなドラマみたいな事は無いだろうけどね(笑笑