無駄骨・・・?

昨日はいつもよりちょい遅くまでお仕事してましてなぁ。
ドキュメントを作成する仕事だったのだが。
家に帰ったのは23時越えたくらいだったので夕飯も食わなかった。
でも腹は減るのでコーンポタージュを飲んだ。
それだけでとりあえず腹をだまして眠りに付いた。
そして今日、昼くらいには何とか作り終えた。
は〜。疲れたよまったく。
それもこれも!!木曜日締め切りの仕事が!!あったからだ!!
この量で木曜日締め切りて!!!
・・・え?木曜は木曜でも来週の木曜日だって?
・・・昨日の俺の苦労は・・・無駄骨?
いや、そうじゃない!!
仕事を前倒しでやっているんだ!!それだけだ!!それだけなんだ〜(つдT)


昨日は実は部の人で飲み会してたんだけど、
この仕事のおかげで行けなかったんだよね・・・。
行っとけば良かったな、自分_| ̄|○