信長の野望〜天翔記〜

着々と領地を広げていく島津家。
旧尼子家を完全に併合し、充実一途。
中国地方の統一まであと少し。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20060313_001.jpg


一方真田家は松永家との攻防に不安。
三好一族を配下にしている松永家は一気に抜くにはちょっと人材、兵力共に侮れない。
戦争吹っかけ、城に引き込んで鉄砲で落とす。
例の戦略に引っかかってくれるか・・・。
兵数にはこっちの方が多いし・・・。
と、思って戦争吹っかけたら見事に攻めてきてくれた。
相手に騎馬が居て、1ターンでこっちまで届いたのが大きいようだ。
こっちは最初に出したのは一人だけだったしね。
順調に鉄砲で削り、相手の武将を捕虜→登用で一気に戦力を落とす。
こっちの兵力を整えたら、一気に松永家を殲滅する予定。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20060313_002.jpg