スーパーマリオブラザーズ

とりあえず通しでプレイしてみようかと。
くずれの言うとおりスーパーマリオブラザーズは横スクロースアクションの基本だしね。
永久ループゾーンもあるんだけど果たして覚えているか・・・
1-1〜4-1まではちょっとミスって穴に落ちたりしたけれど。
まぁそんなに詰まるって事も無くクリアーしていく。
3-1では無限1upも成功していい感じ。
4-2以降はそんなにプレイすることも無く(だいたいワープしちゃうから^^;)不安一杯。
しかしあれだ。
昔何回もやっていると体が覚えているとでもいうのかな。
4-4の永久ループを一発クリア・・・あ、1回間違えたか(汗
その後は慎重にプレイして。
7-4の永久ループだけはどうしても分からなくて攻略ページを見ちゃった。
懺悔します。
8-4ではルートを完璧に覚えていて迷うこともなく。
約50分くらいでクリアーしましたよ。
今度クリアーまでの様子を動画に録画して、それを使って各ステージの図解を作成して、
豆の木の位置とか書いていって攻略ページでも作ろうかしら(笑
めっさ大変な作業になりそうだけどね(笑笑