休日出社した〜よ

しましたよ。平日と同じ8:40くらい〜19:10まで。
みっちりと。
休日出社なんだから!!
と音楽聴きながら。
・・・疲れたよ_| ̄|○


こういうときは呑むべし!呑むべし!!呑むべし!!!
と、いうことでスーパーにつまみを買いに行く。
今日はどうしようかな・・・
あんまり時間無いしなぁ・・・
まぁいいや、海鮮鍋セット買って今日は鍋だ〜〜〜


(料理略)


できた〜
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20060204_004.jpg
これを呑むことにする。
一人で鍋なんてさびしいのネェ
なんて声が聞こえてくるがうるせぇよ(涙
ちなみにスーパーから帰る時カップルが手ぇつなぎながら歩いてて、
スーパーの袋には食材が。
いいねぇまったく。
って思ってたら同じアパートのしかも隣の部屋。
・・・_| ̄|○
あいつらに嘲笑されてるんだろうなぁ・・・
「( ̄ー ̄)フ一人で鍋やる気だよあいつ」
なんて(被害妄想100%)
となりがガタゴトうるさいのには突っ込まないのが大人の対応。多分。


んで飲んでるわけだが、呑んだのはビールと焼酎。
焼酎は甘いジュースで割って呑むのが俺スタイル。(威張るな)
今日はこれで飲んでみた。


http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20060204_002.jpg
子供ビール。


アルコール度数の無い、見た目はビール中身はジュース。
子供が飲んで大人気分になるというアレだ。
( ̄ー ̄)格好だけにあこがれてるうちはまだまだガキなんだよ
それはいいとして早速割ってみる。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20060204_003.jpg
おお、見事なビール(笑
飲んでみる。
・・・味は甘い・・・なんて表現すればいいのかな・・・?
まぁ冗談で呑むくらいしかしないな。きっと。