RO

BOTがいな〜い♪
ということでミョルニール炭鉱へ。
やっぱりBOTらしいのいな〜い♪
時々怪しい動きをするヤツも居るけど、気にならない。
まぁテレポしながら狩する手法もあるしな。


もう突破されたBOTもあると噂だが・・・。


んでもって狩ってると近くにプリさんテレポ。
いつもなら
「あ〜またBOTか。」
と思う所だが、今日は
「テレポ狩りだな。」
と思える心の余裕がある。
そう思ってるとクランプがプリさんにタゲる。
私の近くを回るプリさん。
ここで助けても良いが、黙って殴ったりするとアレなんで、
「大丈夫?」
と声をかけると泣き顔のエモ。
そこでクランプを殴ってプリさんから引き剥がして始末する。
お礼をいただき、フル支援もいただく。
ちょっとした雑談を交わしてそれぞれ狩りに。


ああ・・・そうだよなぁ。
初期の頃ってこんな感じの交流って色んな所であったよなぁ。
と、ノスタルジーに浸った今日の狩り。