RO

スパノビ子はいつものように赤いも狩り。
でも少し刺激が欲しくなったので時計に遠征。
SPに不安が残るけど。
でも言ってみたいと思う冒険心。
時計塔2Fに行ってみて。
なにこのBOT。ふざけてるの?
と言いたくなるばかりの横殴りBOTばっかり。
こっちがFWとFBで焼いてるクロックじい様を、
飛んできたクラウンがアローバルカンで横殴ってクロックじい様瞬殺。
こっちは詠唱途中のファイアーボルトをむなしく唱えて呆然。
結局そんなにいないで帰ってきた。
赤いももBOTだらけだけど。
時計はさらにひどかった・・・。泣ける・・・。
とりあえずスパノビ子はLv57のJob40まで育ちました。
いまやギルド内で一番レベル高いかも(笑