ゆるんだ・・・?

土曜日。
朝早く起きて小布施温泉に朝風呂。
5歳児も5時に起きるというミラクル起こして一緒に。
内風呂は熱めだったけど露天風呂は子供にもちょうどいい温度。
露天に入ってしばらくしてから内風呂に。
子供もそれなら大丈夫だった。


帰宅、朝食後に買出しして、
昼くらいからお隣さんと薪ストーブピザパーティー
自由にトッピングして、
薪ストーブにIN!
5〜6分、またはもうちょい。
温度によって様子見ながら焼けたピザを食べる。
うまい・・。
昼真っからビアまで。
至福・・・。


その後はお昼寝したりWiiUで遊んだりして
夜はカレーパーティ。
作ったのはワシ。
それなりに好評でよかった。
その時ワシは一緒に作っていたモツ煮を食いつつお酒。
結構飲んでしまったYO!
そして就寝。


日曜日
投票へ行った後、
電車に乗って長野駅へ。
駅ビル改装により東急ハンズ来たというので行ってみた。
やはりいいね、東急ハンズ
色々買い物してもうたわ。


なんやかやして疲れて帰る。


この週末はそれなりに緩んだなぁ。
来週・・・嫌だなぁ・・・