散財

なんでだかストッパーの外れたわれらが一家。
今日はいきなりWiiUを購入w
まぁまえからやってみたかったのでちょうどいいかとなったけど。
で、ワシは冬用にスーツを新調。
セールをしていたとはいえ2着。安くは無い。
でも毎日会社へ着て行くのだからと必要経費扱い。
靴とかも必要経費。
時間が無くなって外食となる。
必要・・・経費ではないなw
業務用スーパーで買い物して今日は終わり。
結構預金通帳が怖いことに・・・(汗


嫁さんがママ友さんから頂いた大根。
これを使っておでんを作る。
朝から薪ストーブの上でコトコト煮込んだ大根。
そこにこんにゃくやら練り物やら入れて・・・。
いい感じでできました!
量がものっそい大量になったけどね!!!


それもあってお隣さん巻き込んでおでんパーティー
食べ終わったらみんなでWiiUマリオカート
白熱してました。
今年の年末はこれで引きこもるのだろうなうちはww