泣かれた一日

昼区以来に幼稚園の関係で嫁さんと長男が出かける。
その間、ワシと長女の二人きりだが、
長女が
 お母さんがどっかいっちゃった〜!
と、泣く。超泣く。
ワシの顔をガンガン殴る。
お散歩行って少し落ち着かせて、
家に帰って抱っこして、
ガンガン殴られつつ歌って揺らしてなんとか寝てくれる。


その後、嫁さん帰ってきたらぴったりくっついてた。


夜、嫁さんが地区のイベントでバレーがあるので、
その練習をしにいく。
子供らはテレビ見ておとなしくしていたが、
いざ寝るか!
となったら長女が泣く。
お母さんと一緒じゃなきゃいや〜!!!
と泣く。
殴られつつ歌って揺れて、なんとかねてくれる。
そこで帰ってきた嫁さん。
すると長男が
 お迎えしてきていい?
行って来い。
その後ワシの意識がうっすらになり、
嫁さんが長男引き連れて〜お風呂入った感じで〜寝室来たので、
長男再度風呂入ったのかな・・・?
長女に泣かれた一日でした・・・